FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎手どうです?

未分類
02 /10 2015
どうでしょうか、みなさま、馬券買っていますか?
今の時期はなかなかG1クラスのレースがないので、よっぽど競馬好きな方でもないと、買う人いないかもしれませんね。
そう、今の時期は馬券の時期ではないのです。進路の時期なのです。
まだ進路が決まっていないというそこのあなた!
以前も一度紹介しましたが、競馬の騎手養成コースがある高校、東関東馬事高等学院なら、騎手課程受験対策競馬の騎手養成コースがある高校「東関東馬事高等学院」では、平成27年度 JRA競馬学校騎手課程合格1名 地方競馬教養センター騎手課程4名の計5名の合格者誕生。設立以来6年連続(通算22名)の合格者誕生があるので、騎手になりたい方はぜひ見てみてください。
とくに身長低目、やせ型のひとは騎手として有利なので、まだ本当にやりたいことが見つかっていない人も考えてみる価値はあると思いますよ。何しろ高年収で、プロとしては選手寿命の長い業界ですから、当たればでかいんです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

非公開コメント

いっち

日々の飯に悩む。
好物はラーメン。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。