FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル機器に必須

未分類
10 /14 2016

スマホとかタブレットとか、デジタル機器が増えるにつれて困るのが充電どうする問題。
だいたいの機器は充電前提で、でもその充電自体にけっこう時間がかかるんですよね。
そこで使えるのがOTG3モードスイッチ付きの4ポートハブHWMT1!!
有限会社電机本舗が出しているUSBハブですが、Amazon"fire hd"を始めとしたAmazonタブレットに対応しました。
これで何ができるかというと、Amazonタブレットの充電と、USBタブとしての平行使用ができちゃいます。

電机本舗、Amazonタブレット「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用できるUSBハブを発表、および窓タブユーティリティPremium VerUp

しかも急速充電だから、通常の充電より短時間で済む!!やったー!!
窓タブユーティリティPremiumもバージョンアップして、WiFi回線モニターが使用可能になっています。これも使いやすくていいですね!!
充電問題はデジタル機器好きに共通の悩みだと思うんですが、このUSBハブがあればだいぶ楽になりそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

非公開コメント

いっち

日々の飯に悩む。
好物はラーメン。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。